なんでもありの私的宝物

趣味の陶磁器や好きな酒などetc・・・

鳴子峡

3日は天気も良く鳴子峡に紅葉でも見に行こうと軽いのりで出発

何と国道47号線川渡温泉前より大渋滞・・・

これでは鳴子峡までは何時に到着するかわからず断念しÚターン

 

今日、朝は雨模様でしたが天候も回復しリベンジで再度出発

鳴子峡までの道のりは連休中とは打って変わりスムーズに到着しましたが

駐車場だけは満車状態でしたがなんとか駐車しました。

 

遊歩道往復30分ほど紅葉を堪能しました。

 

鳴子峡のシンボル・大深沢橋

新緑の季節もいいですがやはり紅葉シーズンがいいですね~

 

孫娘も一緒に紅葉を散策したのでチョコバナナを・・・