なんでもありの私的宝物

趣味の陶磁器や好きな酒などetc・・・

パキスタンカレー

f:id:usagiyakun:20191222062321j:plain

 パキスタン人の友人がカレーを作ったから食べて・・・と

 日本のコメとは全く違いなんだ!これって思いましたが

 

f:id:usagiyakun:20191222062828j:plain

 パキスタン人の奥さんが作ってくれました。

素顔は見た事がありませんし話もした事もなく

会うとすぐ隠れてしまいますが料理はうまいです。

                 (イメージ写真)

 

f:id:usagiyakun:20191222063729j:plain

 孫たちは何の違和感もなく食べています。

 

f:id:usagiyakun:20191222063914j:plain

 残りはバァさんに食べてもらいましたが・・・

 反応は芳しくありませんでした。

 

f:id:usagiyakun:20191222064330j:plain

 もう1品カレーも作ってもらいました。

 コメは岩手産ひとめぼれですが、このカレーは絶品です!! 

 スパイスが効いて肉は鶏と羊でしょうかバァさんに作れと云っても

 無理な注文です・・・

 

f:id:usagiyakun:20191222065402j:plain

 これもうまいからと・・・

 フルーチェのようですが、これは甘すぎチョットと感じですが

 ドライカレーでないほうのカレーはまた作ってくれるとの事です。